【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぴーたんが人懐っこくなりました

[224]けい

9月始め頃(というか今も9月始めですが)、ぴーたんが突然人懐っこくなり、手にも乗るし、外に出してもへっぴり腰にならないですし、空も飛べるようになりました。しかもぴーたん、かなりパワーがあり、籠の扉を無理矢理こじ開けようとします(ロックかかってるので開けられませんが)。ガッコンガッコンとすごいです。一度外に出すと、以前は自分から籠に一目散に入っていたのですが、今は、「嫌だ〜、嫌だ〜」と入りません。臆病で心配でしたが、今回の変貌振りでかなり愛着がわきました(笑)今度はちょびにかじられないようにしないといけませんね。

メール HOME 2007年09月05日 (水) 17時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板